ブログ
第247回LEWO練習
2011年10月30日

 

はっじめましって!

10月より本入団しましたチューバの(イビル)ジョーです!!

以後よろしくお願い致します(・∀・)

第3回演奏会に引き続き、まなび・つどい・ふれあいまつりでの本番も終了致しました!!

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

幅広い年齢層の方にLEWOの演奏を聞いて頂ける、貴重な機会になったのではないでしょうか?

さてさてそれでは練習のお話に移ります!!

今回の練習から12月に行われる合同演奏会へ向けた合奏が中心となってきました!!

合奏曲目はこれ!!(デデン

ファイヤーエンブレム

星のカービィスーパーデラックス

ゼルダの伝説神々のトライフォース

カービィキタ―――(゚∀゚)―――!!

第2回演奏会の時から憧れていたこの曲^^

まさか自分も吹けることになるとは……^^^

にやけが止まりません^^^^^^^^

肝心の楽譜は…はい…難しいです……

吹くので必死過ぎて周りも聴けず終い(´・ω・`)

次回こそ余裕を持てるよう練習してきます(`・ω・´)

そしてFEとゼルダ…

自分にとっては2つとも今まで演奏したことのある曲です!!

12月にはより味のある面白い演奏が出来るよう頑張っていきたいですね!!

…今日も練習があるのでそろそろ書き終えねば!!

当たり障りのないことしか書けない私をお許し下さい!!

以上ジョーでしたー

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com