ブログ
第245回LEWO練習
2011年10月15日

 

にぃやんにはよ書けとせかされているので記憶から引っ張り出して日記をば…
すべてはTWのせいです。ビバネトゲ廃人!!

今回書くのは実に何年ぶりに書くかわからないLEWO初期メンバーの一人、Hrのぷ~ちんがお届けします。

この日は演奏会後ではあったんですがすぐに次の演奏行事が差し迫っていたのでその練習でした。

曲目は…ゼルダとかマリカーとかFFテーマメドレーでした。(たしか…)
どっちもLEWO初期の曲なので私としては懐かしい感じのものばかりでしたw

ところが今回、編曲者でもある指揮者がFFテーマメドレーのVer.を上げてきました!

Hrも以前は2管だったものが4管編成になり、音の厚みも少しばかりパワーアップw

始めて曲が出来上がったころに比べて今のLEWOは雰囲気も実力も違いますが、まぁ初期の譜面は鬼畜だわw 息がもちません…まぁ練習不足って事になるんでしょうが、、

この日は休団者も遊びに来ていてなんとなくLEWOの変遷を垣間見た気もしました(しみじみ…)。

まぁそんなこんなでLEWOはいつも忙しいです。
それだけ幸せなことなんでしょうがw

さて後は作成日時を改ざんしてあげるだけ…w

ではみなさん、お疲れ様でしたー、ノシ~~

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com