ブログ
本番前日!(第244回練習)
2011年10月9日

 

みなさんこんばんは!

TPのもぐです♪

7月に4年間の休団から復帰したところなので

最近は衰えた肺活量とほっぺの筋肉を取り戻すべく練習に励んでいます。

 

さてさて、明日はついに本番です!

すでに今からそわそわしております…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノアワワワ

 

今日はというとホールでの最終練習でした。

いつもの練習場とは音の飛び方も響き方も全然違うので交代で客席から聞いて調整調整。

全曲通しとセッティング確認の後で細かいところの確認。

約8時間の練習時間もアッという間にすぎてしまいました。

 

ほかにもロビーの展示の準備や、休憩時間中のお楽しみ、

ピクトチャットやすれ違い広場の打ち合わせなども行いました。

開演前のミニアンサンブルチームも舞台の隅で難しい譜面とにらめっこしながら練習していました。

私もまだちゃんと聞いたことがありませんが、

なかなか良い感じで仕上がってきてるみたいです♪(o^-^o)

 

今回の演奏会のサブタイトルは「~天空と幻想の絆~」。

いつもわきあいあいといった雰囲気のLEWOのメンバーの

ここぞというときの団結力と集中力も、絆の強さのなせる技だと思ってます。

演奏会でも、聴きに来て下さるみなさまにLEWOの絆を感じてもらえるようにがんばります。

 

さて、明日は13時半にユーアイホールに集合ですよ!

ロビーに入った瞬間からLEWOワールド全開でお待ちしております♪

DSとPSPも忘れずに!

 

以上、Tpのもぐでした~(◎´∀`)ノ

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com