ブログ
第243回LEWO練習
2011年10月3日

 

T.SAXのカスミです。

LEWOに初めて見学に来て1年が経とうとしていますが、ブログを書くのははじめてなので緊張しています;

本日(10月2日)の練習はいつもの箕面サンプラザでした♪

9時から17時まで、さらに急遽夜コマに部屋がとれたということでたっぷり練習できたと思います( *・ω・)ノ

そしてついに本番一週間前といことで!いつにもまして緊張感がありましたね。

練習時間内で個人練パート練の時間がとれるのも今日が最後でした(;o;)

合奏では一通りの曲をさらっていきましたが、本番まで時間もないため課題意識をもって練習できたと思います!

今回演奏させていただく曲ですが、全て素晴らしい曲ばかりで演奏していてとても楽しいです♪

ゲーム音楽だからこそ純粋な気持ちになって吹くことができるんですよね!!

来週の本番でも楽しんで演奏できたらいいなぁと思います(*^ω^*)

そのためにも不安な部分は本番までにコソ練しなきゃですねw

個人的にはまだまだ指が回らなかったりミスしやすいところがあるので頑張ります><

そしてサックスパートはカラオケで練習を行ったので、8日のホール練ではその成果を発揮できる・・・はず!!

小学生の作文のような文章になりましたが、このあたりで失礼します。

残りの練習も頑張っていきましょう!!!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com