ブログ
第242回LEWO練習
2011年10月2日

 

はじめましてっ!clのきっしーです。

実は、去年の外伝にも出演してるのですがブログ書くのは初めてで緊張しております\(^o^)/

と、言ってもいままでこの役目を仰せつかったのをすっかり忘れてアニメ見て寝ようとしてたのですけども←←(現在時刻:午前3時48分)

本日の練習はメイプルにて、午後6時〜午後10時でみっちりと時間ギリギリまで合奏しました!

今日の練習では、基礎合奏のコラールFFの音がとても良かったと思います。本番前で団員皆さんの音と気持ちがよりぐっとまとまってきているのを感じました!コラールって聴かせるのすごく難しいですよね。

個人的にはまだまだ課題がたくさんあるので、一度したミスを繰り返すのは絶対にやめようと考えながら合奏に参加しておりました!

私はこんな時間まで夜更かししてしまいましたが、明日も午前9時から午後5時までと比較的長丁場の練習です!そして本番まで練習も残すところあと2回!!普段から心掛けておくべきことですが、貴重な練習時間をできるかぎり有意義なものにしていかなければと思います!!

・・・最初に書いた文章が短すぎて足したもののまだ短いですねorz

あ、ほら、もう夜も遅いので明日の練習に備えて寝ないと←

おやすみなさいzzzきっしーでした!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com