ブログ
第241回目LEWO練習
2011年9月30日

 

今回の練習報告はファゴットのジェフで~す

 

いよいよ本番までの練習回数がキャーーーーになってきました・・・!!

 

 

9月25日(日)

この日は千里丘市民センターでの練習でした。

 

実はこの練習場所、僕が始めてLEWOの練習に参加したのがココなんです!

何気に思い出の場所です。初めて練習に参加して、練習後速攻でジェフというあだ名も決まりましたww

 

あれからもう少しで2年なんて早いなぁー

 

ちなみにこのジェフというあだ名は、かの名作MOTHER2からきてるんですよ♪

徹夜の修理は請け負っておりませんがね。。

 

FF6で、エドガーがカクカクしかじかの理由で名乗ってるジェフというのとは違いますからね。

 

 

っとまぁ、この辺の話がわかってしまったあなたは、間違いなくゲームマニアです。

 

 

 

さて、こんな余計な話はおいといて、練習報告ですが、

 

今回は本番も近いので、曲の通し練が中心でした。

曲と曲とのつながり部分、テンポの変わり方など、まだまだしっかり体に染みこませておかないといけないと感じました。

 

ドラクエ5、幻想水滸伝などの大曲ももちろんですが、それ以外の曲に関しては特にそれを感じました。

 

いよいよラストスパートの時期ですが、一回一回の練習を無駄にせず、しっかり練習に取り組んで、本番でお客さんに満足してもらえる演奏が出来るよう、頑張っていきましょう!

 

 

おや・・・?

余計な話より練習報告のほうが短くなってしまった!

 

これはなんとしたことか!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com