ブログ
第240回LEWO練習
2011年9月26日

 

はじめまして!
7月よりFl仮入団中のナディアです♪

 

 

ついに順番が廻ってくる日がやってきまして…
一応空気感を出してみたもののあっさりと見つかってしまい初登場となりました。

どうぞ宜しくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

さて、9/23に京都でありました吹の日の本番もおかげさまで無事終了しまして
翌24日の練習は13時~22時のロングスパンです。

 

 

 

 

場所は御存知・メイプルホール。
最近はサンプラザでの練習が多かった為かうっかりサンプラに行ってしまった事は内緒です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会が近づき、編曲士の皆様もいよいよラストスパート!
13~17時は各自個人練習とパート練習、休憩を挟んで夜は合奏となりました。

 

 

 

 

 

そしてそして!!夜は新譜がたくさん配られました!!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

Flは5人に対して譜面が1部の曲があったりでひと塊になって見ていたのですがふと周りを見てみるとダンゴ状態なのはFlパーティーだけで…
それがまた何故か私は嬉しくて一人ニヤニヤしていたことも内緒です☆

 

 

 

 

 

 

LEWOにいるとゲーム音楽を演奏できるのが嬉しくて
(歳のせいも多少あるかもしれません)
演奏中にうるっとしたり笑ったり失禁しそうになったり震えたりと色々な感情がこみ上げてきます。
こんなことは子供を産んだ時以来です(笑)

 

 

 

 

 

 

皆で音楽を1から創り出すというのは
子供を産み育てることと似ている様な気がします。
メンバー全員で育ててきた音楽を演奏会でお客様に聴いていただくと考えただけで今もまた泣きそうですwww

 

 

 

 

 

 

 

テンションあがってきて文章が取りとめの無いものになってきましたのでこのへんで!

 

 

 

 

 

 

全員で練習できる日も少なくなってきましたがめいっぱい練習して頑張りますので

10/9にはぜひ会場に足をお運びくださいね♪

 

 

 

 

ご来場心よりお待ち申しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com