ブログ
第239回LEWO練習
2011年9月21日

 

セーガー!! どうも、Tubaのまゆちゃんです。セガコンの人です。≠ロリコンです。

外伝が終わってからずっと半休団状態でしたが、復活しました!わーい!\(^^)/

団員さんに知らない人が増えてて、軽く浦島気分でした(笑)

今は昔と比べたら人数も増えて、ホールで演奏会をするようになったLEWOですが、昔は京都駅ビルでの

吹奏楽の日、通称「吹の日」が一番の大舞台だったということで、我々もこれを機に原点(?)に戻って

きっちり演奏して第3回演奏会の宣伝も頑張ろう!というところですね。

さて、第239回練習では午前中に「吹の日」練、お昼からは第3回演奏会に向けてメインの2曲とくにおくんの合奏をしました。

土日練でずっと合奏してるとさすがにしんどいですね…唇がひりひりしました(´ω`;)

肝心の合奏の内容は…割愛w

冒頭の一文字目を縦読みすれば僕の言いたいことは分かって頂けると思います。

僕が言いたいのはそれだけです(`・ω・´)

…ソニックとかNiGHTSの曲やりたいでござる(´・ω・`)

あ、忘れないうちに言っとかなきゃいけないことが。

LEWOでニコ生始めました。

↓ニコニココミュニティ

LEWOの最果てことにーやんさん宅からお送りしてます。

これから第3回演奏会まで週1回のペースでまったり放送予定ですので、よろしければご覧下さーい(*´∀`*)

僕も時々喋りたいと思ってます(`・ω・´)b

ではでは、取り留めがなくなってしまいましたがこのあたりで失礼します。

セーガー!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com