ブログ
第236回LEWO練習
2011年9月11日

 

こんにちは!
七月から仮入団しました、トランペットのちろです。

ブログ担当が初めてまわってきて、緊張しております(笑)

これから、どうぞよろしくおねがいします!

 

今日は、クレオ大阪中央館にて18時~21時30分までの練習でした。
合奏した曲は、

幻想水滸伝(前編)(後編)

マリオカート

ドラクエV(後編)

1週開いた後の合奏だったため、新譜の確認を含めた通し合奏でした。

これまでのパート・個人練習でやったことが生かせていたでしょうか・・・・?

私はまだまだです(;一_一)

 

そしてなんと、まよねえさんが、新しいシンバルを購入されました!
これからの演奏がよりさらによいものになること間違いなしですね!

 

また、今週でついに、演奏会まで1カ月を切りました。
譜面も出来上がり始め、ポスターも完成したことで、ヤル気がどんどん湧いてきております^^

これからも練習がんばりましょう~!!

 

というわけで、今回はこの辺で失礼します、おつかれさまでした!

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com