ブログ
第235回LEWO練習
2011年9月4日

 

昨日の練習はなんと台風の影響で中止になってしまいました(;_;)
が!今日は無事練習できましたね★

9時~17時と長丁場!
箕面サンプラザにて練習でした。

午前は個人・パート練習、午後は合奏と個人・パート練習。
新譜が配られてみんなウキウキ♪…な訳ですが!

私にはマリオカートのあの複雑なリズムが難しくて難しくて(;ω;)
上手く吹けなくて、個人練していると何度も「失格!」の文字が脳裏に浮かびました。
マリカーはゲームも苦手で、大抵8位な私には見慣れた文字です。どーん

でも!合奏してみると楽しい譜面でした!
他の曲もですが、みんなと演奏するのって楽しいですね(*´ω`*)
楽しいは音楽の原点!ゲームの原点!(無理矢理感満載)
お客様にも楽しんでいただけるよう、本番まであと1ヶ月、一所懸命練習します!!

それにしても、マリカーって右に曲がる操作する時に体も右に傾くのはなんででしょうね…

A.Sax純次でした!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com