ブログ
第234回LEWO練習
2011年8月28日

 

こんばんは。
初めてブログを書かせていただきますClパートのユウと申します!

本日8/28の練習は個人練・パート練でした。
いろいろな方向からいろいろな曲のフレーズや指導が聞こえてきて、
各々が課題に取り組めた有意義な練習だったと思います!
私も早指や♯♭など落とさないようにもっと練習しなければ…!と思った次第でございます。

練習中に他パートから幻水が聴こえてくるたびにClパートはというときゃっきゃしていました。笑
私は先月LEWOに仮入団させていただいたばかりなのですが、
ほんと今までプレイしていた思い出のゲームの曲が、ゲーム好きな方々と吹奏楽でできるというのは素晴らしいことだなとしみじみ実感しました…!!
自分で吹きながら泣きそうになることもしばしば…
このような場を提供してくださったLEWOにひたすらに感謝です。

よりよい演奏をするためにも、なにより自分が楽しむためにも、これから一層本番に向けて練習に励んでゆきたいとおもいます!
作文のような文章スキルですみません…!w

それでは、ユウでした( ゚▽゚* )!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com