ブログ
第232回LEWO練習8/21
2011年8月25日

 

約1年半ぶりに復帰したフルートのクロネコ🐱です。

はじめましての方々がたくさんいらっしゃると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

8月21日は、まずFFのコラールを本名のあいうえお順で席を並べ変えて吹きました。

私も含め「や」の人多かったですね(笑)ってかLEWO「山」率高いですよね~イエーイ✌⤴

いつもの席と違ってなんか新鮮でした。元の席に戻った時自分以外の楽器の音を聴いて吹こうってみんな思いましたよね。

きっとその聴こう!!って思う気持ちが大切なんだろうな~って改めて思いました。

 

その後、マリオカートでブーーーーン↑↑↑♪お化け屋敷もブー↓ー↓ー↓ー↓ン♪

と吹いて、幻水、ドラクエⅤをしました。

どれも難しい楽譜だけど、ドキドキしながら指を無理やり動かしてるのが、

「あっそうそう!この感覚、LEWOに戻ってきたんだ♪」とMっ気・・・いや失礼。うれしい気持ちになりました。

演奏会まで1カ月半くらいしかないけど早く楽譜に慣れてみんなで頑張りましょう!!!

 

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com