ブログ
第215回練習
2011年3月26日

3月26日(土)
18:00~21:30
@クレオ大阪東 多目的室(最寄駅:京橋)

—————–

「今日中にblogうpします!」
と副団長(Ob)に宣言したにも関わらず、3日過ぎてしまいました(^ー^;)

今回は、見学に4名の方がいらっしゃいました★
そして更になんと、東京ファンタジックブラスバンド(TFB)の団長さんが合奏参加という…!
TFBさんは、LEWOと同じくゲーム音楽専門の吹奏楽団ですね!
大変な時期にようこそお越しくださいましたm(_ _)m

合奏内容は、コラール・序曲(DQ5)・スーパーマリオメドレーでした。
指揮者遅刻のため、前半は初音ミク好きなTrb吹き・はぐまんさんによる合奏。
楽譜入れてるファイルにはなんとミク様が…!
可愛かったです。ミク様が。どーん

そしてかとぅさん到着後は指揮者交代!
結婚式での本番直後とのことで、やたらハイテンションでした(笑)

そんなこんなで、この日も愉快な練習でした★+゚
個性豊かなメンバーだらけなので、毎回何かしら楽しいですね∩^ω^∩

以上!
復団したてのA.Sax純次(これはあだ名。女だよ!)がお送りしました(o´∀`o)


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com