ブログ
第210回LEWO練習
2011年2月26日

遅くなりましたm(_ _)m

第211回の練習が終わってから、
ブログ書きました。

————–
Euphおとんです!

個人的な話ですが、
2/19(土)は同業(?)さんである、
GAMEバンドさんの演奏会に行ってきました。
LEWOからも7名ほど観に行ってまして、
皆さん良い刺激を受けたようですヾ(^▽^)ノ

そして、2/20(日)の練習は…
参加人数が20人を切るという、
最近のLEWOにしては珍しい光景でした(^^;)

人数が少ないと、
他のパート、個人単位で、
「どういった音、役割をしているか」がよく分かりますね。

今回の練習曲は
ドラクエ!

やはりメジャーなタイトルの曲は、
曲が分かりやすい分、
演奏の精度を要求されます。

演奏会に向けて、
少しずつ課題をこなしていきたいと思います。

P.S.
2/19(土)のGAMEバンドの演奏会に参加され、
関東に長期遠征されていた
Oboeにぃやんさんが復帰されるようです。

レベルアップした演奏を期待しております(・∀・)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com