ブログ
第203回LEWO練習
2010年12月12日

 

 おはようございます。LEWOクラリネット兼バスクラ兼エスクラのジジでございます。最近,LEWOでの自分のメイン楽器が何だかよくわからなくなってきました(^-^;

昨日はラピスさんの演奏会だったはずなんですが,金曜日は徹夜明け&仕事→飲み会で終バスという展開で,練習直前まで屍状態でしたorz だれかレビューしてくださいっ💦

さて,今回は,見学者が3名いらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ パートは

Cl,T.Sax,Tuba

といった感じです。クラリネットも人数や見学者が増えてきて嬉しい限りです(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして,今回は,念願のトリプルケース(笑)を入手して初の練習ということで,久しぶりにエスクラを持って行ったわけですが…出ましたよ,新譜(DQⅤ)❗そしてありましたよ,エスクラパート❗まだまだ序盤のみという前置きではありましたが,指揮者かとぅ氏の物凄い熱意がひしひしと伝わってくる(恐ろしい)譜面でした。今回お休みだった皆さん,覚悟しといて下さいね~( ̄▽ ̄) ってのも,多人数パート内においても「div.」が多様されてますし,一人一人が演奏できてないと,音楽として成立しないんぢゃないの???って密度でスコアが構成されてます。でも,これ出来たら凄いことになりますぜ,ホンマ✨そして,おいらも長年楽器をやってる部類な年齢に入ってきているわけですが,「だんだん速くなる15連符」なるモノを初めて目にしました…ネタバレになりますが,これ,「バスクラで吹く」んですよね(lll゚Д゚)

ということで,今年も練習自体は残すところ後1回になりましたが,来年に向けて着々と動いております~。昨年はLEWOの皆さん,年末えらいことになってましたんで,今回は,体調には気を付けていきましょう⤴くれぐれもモンハン合宿とか泊まりこみでモンハンとかして風邪なんぞひかないように┐( ̄ヘ ̄)┌

では,決めの言葉は「サカモト❗」ということでm(_ _)m←詳しくは皆に聞いて下さい

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com