ブログ
第195回LEWO練習
2010年10月19日

 

まいどやまぴぃでございますf^_^;

「今日は誰が書く?」といつも偉そうに人に振っているので実はblogを書くのは二回目ww

10月16日 18時〜22時はお馴染みの箕面サンプラザ8階の大会議室で練習でした。

LEWOはマッタリとした合奏が多いんですが、演奏会が近付くにつれて真面目モードになっていくのがなんともいい感じです(^_^)

お知らせ

演奏会一週間前の10月24日(日)に箕面のメイプルホールという所で演奏してます!

まなび・つどい・ふれあいまつり

というイベントでLEWOは15:00〜大ホールでの演奏です。

お時間があればぜひお越し下さい\(^^:;)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com