ブログ
第192回LEWO練習
2010年10月5日

 

はじめまして~。

特別育成枠(?)で入らせてもらったクラのたにもと・みさちん・まるすです。クラ列のはじっこでいつもマゴマゴしているアイツです。名前はどれか好きなのでテキトーに呼んで頂ければと(^ω^)

 

10月3日の練習は雨の中珍しい千里丘市民センターでありました。

練習は要所要所の確認・詰めと、あと残りHPのイメージトレーニングを! 本番にてあの曲のあの部分を吹く時の状態はさて如何程か?ということ…ですね;

何も考えていなかったのでギョッとしました;

外伝までの練習はあと7回と迫ってきたので、本番を思い浮かべながらの練習はとても大切だと思います。

 

え~そしてこの日は練習後にクラ会がありました!思っていた以上に素晴らしく見事にヲタ会でしたw9割方ヲタ話と、あと1割は某亀ちゃんの青春について。青春っていうのは何とも素晴らしいですね!(/ω\)

 

…とまあそんなこんなで、追い込み頑張って参りましょう!

私は早く足を引っ張らないところまで行けるよう努力いたします;;

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com