ブログ
第190回LEWO練!!
2010年10月3日

 

こんばんわ!お久しぶりです。パーカッションのマヨネーです。

遅くなりましたが、先週の9/26に箕面サンプラザで練習がありました。

練習の曲目は

組曲FFⅥ

一楽章

二楽章

三楽章

四楽章

全楽章録音

の!FFずくめでした。

合奏をやればやるほど難しく感じてくる組曲ですが、何としても細かいところまで意識して演奏を完成させていきたいですね!個人的に課題が山積みですが/(^o^)\

ポケモンB/Wが発売してからもう二週間以上経ちました!

一周越してるがどんどん増えてますね。

練習後に集まってやってますが、

ハイリンクでけいけんちパワー+++を使えるようになるのが熱いです!

イゴッチさんには、けいけんちパワー—がお勧めですw

外伝まであと一カ月切りましたが、一回一回の練習を大切にしていきましょう!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com