第188回練習!
2010年9月20日
2010-09-20 07:26:00
どうも、トロンボーンのくろしまです。
9月19日の練習は未納の中央生涯。
本番前なので昼と夜コマの長丁場。運営会議に参加された方、最果て直行便の方は一日労働というww
お疲れ様でした。
昼コマはティンパニのエキストラの方も来られて外伝に向けて練習!
夜コマもアンサンブルや吹の日に向けて仕上げ!
吹の日は仕事で私は参加出来ないのですが、いい演奏を披露出来そうです!
頑張って下さーい!!
ラストエリクサーウィンドオーケストラ 20周年記念演奏会を開催予定です!(2026年11月15日)
UOZUGAMEDAYに参加予定です(2026年2月22日、富山県魚津市)
ラストエリクサーウィンドオーケストラ 第9回演奏会ご来場ありがとうございました!(2025年10月26日)
演奏動画のご紹介
他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。
SNSのご案内
Twitter(現X)、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。よろしければ下記リンクからご登録ください。




