ブログ
第186回LEWO練!!
2010年9月12日

 

同時に第1回LEWOホール練!!でしたね。

何かの節目に僕が書くのは良いんですが、どうせなら吹の日の時で良かったんじゃないかと・・・^^;

たまに音以外で吠える日直さん(仮名)には困ったものですw

 

さて、9/12は箕面グリーンホールというところで9~17時で練習でした。

ホールというだけで意味もなく緊張してしまいますねw

しかしこうやってホール練が出来るのも人が集まってきたおかげです。

募集を止める直前に駆け込んできてくれた方々もおられて、けっこうバランスの取れた編成になってきた気がします。

まるで普通の吹奏楽団ですねw

しかしオーボエが3人というのは間違いなく異色でしょうw

 

今回の「外伝」では演奏以外でも楽しんでいただけるように企画を進めてます。

しかしLEWO最大のアピールポイントはやはり「演奏力」です。

単純にゲーム音楽を演奏して楽しいね、だけではなく本気で音楽作り込んでいきますのでぜひご期待下さい!

 

また9月23日には京都駅ビル大階段にて吹奏楽の日というイベントが開催されます。

今年で3回目の出演になりますが、こちらも良ければぜひお越し下さい^^

外伝に先駆けて新曲をやるかも・・・しれませんよ?☆

 

それでは外伝まで後1ヶ月半!

最高のステージをお届け出来るよう頑張って参ります!!

byダンチョー

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com