ブログ
総会と第177回LEWO練習
2010年7月19日

 

入団してけっこう長いんですが実はこれが二回目のブログ当番になりますww

どうも、レアキャラのおとーさんです✋

本日は箕浦ではなく箕面で14時より総会、18時より練習でした。

総会の内容は主に外伝にむけてのものでした。いろいろ決定しました。が、今日は出席率があまりよろしくなかったです。みなさん頑張って出席率を上げていきましょう

 

練習のほうはクラが全滅(´・ω・`)そのかわり最後列の直管はなかなかでした

 

練習曲目は載せていいラインがわからないので曲数だけww

 

外伝でやるうちの三曲を中心にやりました。どれも一度はやったことがある曲なんですが細かいところなど色々と指摘があったのでどんどん練習していきましょう☆

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com