総会と第177回LEWO練習
2010年7月19日
2010-07-19 00:52:00
入団してけっこう長いんですが実はこれが二回目のブログ当番になりますww
どうも、レアキャラのおとーさんです✋
本日は箕浦ではなく箕面で14時より総会、18時より練習でした。
総会の内容は主に外伝にむけてのものでした。いろいろ決定しました。が、今日は出席率があまりよろしくなかったです。みなさん頑張って出席率を上げていきましょう
練習のほうはクラが全滅(´・ω・`)そのかわり最後列の直管はなかなかでした
練習曲目は載せていいラインがわからないので曲数だけww
外伝でやるうちの三曲を中心にやりました。どれも一度はやったことがある曲なんですが細かいところなど色々と指摘があったのでどんどん練習していきましょう☆
ラストエリクサーウィンドオーケストラ 20周年記念演奏会を開催予定です!(2026年11月15日)
UOZUGAMEDAYに参加予定です(2026年2月22日、富山県魚津市)
ラストエリクサーウィンドオーケストラ 第9回演奏会ご来場ありがとうございました!(2025年10月26日)
演奏動画のご紹介
他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。
SNSのご案内
Twitter(現X)、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。よろしければ下記リンクからご登録ください。




