ブログ
第176回LEWO練☆
2010年7月12日

 

いらっしゃいませこんにちわ

文具屋こと、B.Saxのうえぶんおにいさんです☆

7月11日(日)は西九条にあるクレオ大阪西での練習で、合奏曲は計4曲

New!! ドラクエの新曲【2】がUPされました!

先週のドラクエ新曲【1】に続いての登場
ウチの編曲士の仕事の速さには頭が下がります…
ヒントは「ウキウキしちゃう感じの曲」
10月31日に正解を確認しにきてくださいね

これで外伝を飾るすべての曲が出揃いました
外伝まであと3カ月とちょっと
どんどん煮詰めてクオリティアップを図っていきたいと思います!!
(新曲【1】むちゃくちゃムズいよ…編曲士の野郎ぉ、なんてもの書きやがるんだったく…)

また、練習見学も随時承っております!
本日もTbとPercの方に見学に来ていただきました♪
「ちょっと興味あるかも」という方は、
LEWOのHP、またはmixiのコミュニティまでお気軽にご連絡くださいね☆

それでは、またのおこしをお待ちしております

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com