ブログ
どうもお久し振りです。
2010年5月23日

 

B.Tbの日直です。

多分、自分が書いてからかなりの時間が経ってると思いますがそれは沢山の仲間が増えたということです。

其々に書き綴ってくれているのですから良いことなのです。決して自分へ回ってこないように避けていた訳ではありません。ホントです!(

さて、暫く振りに練習に行って先ずしたことは「楽譜をもらう」事です。

自分が所属しているアンサンブルの楽譜が出来たと連絡はもらっていましたので先に受け取ることに。

結婚ワルツを吹いてるドSの指揮者の元へ行き無言で受け取りそのまま席へ。

さらりと見ましたが。

なかなかwどうしてwwwwほほぉwwwwwwwwコイツはwwwwwwヒドイwwwwwwwww

そしてさらりと 「 今 日 最 後 に 通 す か ら 。 」

でででで、ですよねー!手元にあって面子も揃ってるんだから合わせるよね!普通ね!!でも日直さんは初見能力が非常に残念なのですorz

そこから必死に符読みですよ。頭の中からサントラを引っ張り出して何度も繰り返して吹いて再生して吹いて♭と♯にあばばばばってなりながら(ry

でも良いこともありました。久し振りに練習に行くとTbの人数が倍以上に!

TPが大所帯だったのでこれくらいで良いのかもしれませんねw!さぁがんがんと下からプレッシャーかけていこうwww

更にB.Tbの方もいらしてますます賑やかに!うおおおおおおお!やばい!マジで練習せんと置いていかれる!(

そんな感じで終わっていった今日の練習。来週も日直さんは行きます。同じ様に吹いてるハズです。

+1

超・個人的なことですがDQMJ2のプチットガールズが可愛すぎます。そしてじごくのマドンナが全くスカウトできません。あのわるぐちとかいう特技はやめていただきたい・・・orz

と言うかみんなもやれば良いと思う!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com