ブログ
第168回LEWO練習
2010年5月9日

 

 どうも,LEWOオールドルーキーのジジです。クラリネットを吹いてます。キャラ的に地味であまり目立たない子ですが,そろそろ覚えていただけたでしょうか?

さて,ひらパーでの本番が終わって初の合奏。箕面中央生涯学習センター(音楽室大)で5月8日18時から。で,19時合奏開始だったわけですが。

ラッパがいない(´・ω・`)

いきなりクロノを通すというお達しがある中でこれはっ Σ(゚Д゚) とも思いましたが,明るい話題も。先日,アンサンブルの練習で見学に来て下さったクラリネットの方が,本日も見学にお越し下さいましたヽ(´ー`)ノ ブランクがあるとはおっしゃってますが,貴重なクラリネットです。皆さんも,声かけてあげてくださいね。

ということで合奏。ジョイコン後,だいぶ期間があったということもあって,通しはへとへと。しかもガルディア城は旋律がなくて・・・と思って吹いてたら,魔王決戦からいきなりラッパの音が!!ダンチョー,素敵です(☆∀☆)

結局,クロノを通して,途中まで返し練習をした後,今度はFFの通し・・・これはこれでいいかなとは思ったけど,流石にバテました。途中から音がへたってすみません(´TωT`)

外伝まであと約6か月とかとぅさんもおっしゃってましたが,途中,アンサンブルがあることを考えると,決して長い期間ではないと思います。1回1回の合奏を大事にして,確実にクオリティを上げていくことは,ひらパーを見てても不可能ではないと思います。アンサンブルも含め,気分も新たに頑張っていきましょう(・∀・)

あ,そういえば,各種届についてお達しがありました。まだの方はちゃんと提出しましょう(僕は今回提出しました・・・遅くなってすみません(´・ω・`) )。

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com