ブログ
第五回!ひらパー演奏!!
2010年4月29日

 

4月29日はLEWOとして5度目となるひらかたパーク内での演奏イベントがありました。
色んな本番に出てきたけど、同じとこでやる演奏で5回もやらせてもらえるのはひらパーが最多ですw
この際ダンチョーなのに5回中3回しか出れてないとかそんな細かいこと置いときましょう・・・

今回は31人参加ということでテンションは上がり目でした。
普段を考えるとけっこう良い参加率なので^^

さて、色々かっ飛ばして本番の出来に関してです。
人数が多かったこと、4日に一度やっていたことなどもありますが良い出来だったように思います。

一番はやはり4日の出来でまずいと判断し、指揮者かとぅ君を中心に単純にクオリティを上げようと皆が頑張ったからではないでしょうか。
もちろん僕も考えました。
4日出てない人で練習2回以上参加出来ない人は参加出来ない、という縛りを作ったり。
これは初めての試みでした。
でも本番回数が何気に多いこの楽団でこういう縛りはいつか必要になるだろうとは思っていたので、今回それを初めて実行した形になります。
例外も多少ありましたが、このスタイルをやはり今後上手く形式化していきたいと思います。

今回はお客さんもかなり多めで、さらに回を増すごとに多くなり、盛り上がっていただけたと思います。単純に僕たちの出来が上がっていったというのもあるかもしれませんけど反応が良くて助けられた部分はあります。

次回また機会があるかどうかは分かりません。でもまた出来るのであればぜひやりたいですね!

お聞き下さいました皆さんありがとうございました!

10月31日の演奏会もよろしくお願いします☆

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com