ブログ
第167回LEWO練習
2010年4月25日

 

どうもお久しぶりです。久しぶりすぎて誰?って思われてないか心配です…。テナーサックスのまっチです(^_^)

当直明けでフラフラになりつつ、ひらパー本番前最後の練習に参加させていただきました♪

今日は13時から箕面中央生涯学習センターの音楽室大で練習でした。

サックス4人出席(^O^)/

指揮者さまの何だか可愛らしい見学者さんを迎えつつ、

まずはひらパー本番を意識して立奏で全曲通しました。。

その後は特にレトロメドレーとマリオを中心に合奏♪♪♪

すごく充実した楽しい時間でした(^O^)/

最近忙しくてなかなか練習行けなかったけれど、やっぱり楽器吹いてると心が洗われますね(´∀`)はぁ楽しい(*´∀`)

それにしても当直明け疲れた顔をしてたら、やれ死んだ魚の目だとかシンガーソングだとか言われまして、楽しすぎますね♪

今日は反応薄かったかもしれませんがきっと疲れてたせいです。

久しぶりに足の治ったオーボエの一人が見えたのももしかしたら疲れてたからかもしれないし、ここでもし変なこと書いてたらたぶん疲れてたからだと思います。

許してください( ̄▽ ̄;)

あ、帰りにやまちゃんとほだかとワッフル食べました♪

イチゴのワッフル、ほんまにめっちゃおいしかったです!オススメです!

4月限定らしいので、皆さん急いで食べてください(^O^)/

次はいよいよひらパー本番ですね!

みんなに迷惑かけないように精一杯頑張りたいです(>ω頑張りましょう(^O^)/

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com