ブログ
第165回LEWO練習
2010年4月23日

 

今更ながら初ブログだったりするFlの春原です。こんばんわ。

4/18日は9時から17時のハードスケジュール。どこの中高生やねんっつう話ですよ。
練習内容はひらぱーでの曲を全て合奏しました。

個人的に久しぶりの合奏でしたので、普通に楽しめましたwほとんどの曲初見だったけどw

 

目新しい試みとしては鏡の中の自分と闘うっつうRPGでありがちなことをやったりやらなかったりといったところでしょうか。

感想は・・・・・う~~ん・・・・・・
「ダンチョーさん・・・・オオキイです・・・」

って感じですかね。

 

 

・・・というか更新遅れて最新じゃないから誰も読まない気がしますねwこの記事
そもそもこのブログの客層ってどうなってるんでしょうね?

身内しか読んでないのか?

お客様にも見ていただいているのか??

客層によって求められる内容が違うと思うので

どんな人がこの記事を読んでるのかアンケートでもとってみようかと思いましたが

最新じゃないし投票数「0」とかだとさびしいのでやめておきますw

 

 

もうすぐひらぱー本番第2回目ですが、陰ながら応援してます!頑張ってきてくださいね~~

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com