ブログ
第154回LEWO練♪
2010年2月14日

 

Fgのジェフです!今回初めてブログ書きます!!

 

さて、2月13日の第154回目の練習ですが、今回の練習は・・・

 

1.基礎練

2.ファイナルファンタジーⅥ

3.星のカービィDX

 

でした。

 

基礎練は恒例のFFメインテーマのユニゾンでした。

席を入れ替えて、隣の2~3人で順番に1小節ずつ吹く練習をしました。

 

今回の練習のメインはFFⅥでした。

1楽章と2楽章を合奏しましたが、特に2楽章に重点を置いての練習でした。

 

2楽章のボス戦の曲大好きです!何年経っても飽きないホント好きな曲です!

まぁだから合奏ですぐ打ち込み走ってしまうんですが、ちゃんと気をつけて吹きます。

 

それと、1楽章の最後の低音で動くところもしっかり練習しておかなければ・・・

次回の合奏までにちゃんと個人練やっておこう。

 

 

 

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com