ブログ
151回!!
2010年2月7日

 

151と言えば、初代ポケモンの種類ですね!!

今日は箕面サンプラザの8階の練習場ということで初めてのとこでしたね~

 

いや~広い広い😊

入口のドアがしまりが悪いのですが、ちゃんと閉まってもたいして防音になってないwww

 

中はカーペットで音響もなかなかよさげなとこですね~

 

めちゃ広いんですが日曜の夜ということか人数が少ない・・・残念!!

 

今日はボーンにウカワ君が久々参加でした( ^ω^ )

 

ペットよりボーンが多かったです~

さて今回からFFのメインテーマをユニゾンで吹くする新しい練習の開始~

ピッチ対策として始まりました~

席替えや円を組むとか人数が少ない昔の練習をちょっと思い出しました(◎´∀`)ノ

曲はFF6とカービィをやりました~最後にカービィを録音したのですがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

やばいよぉ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

録音大会目指して頑張るぞ~(*゚▽゚)ノ

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com