ブログ
第150回LEWO練!!
2010年1月30日

 

もう150回も練習してんのか・・・。ちょっとは成長出来てるんでしょうかw

毎度お馴染みダンチョーです!

ボーンの恐い人が半ギレで「ダンチョーが書けば良いんだ!!!」って言うからこないだに続いて書いてます・・・

というのもこの150回目の練習日に指揮者が引っ越しの為不在。

何もなく狭めの練習場でひたすら個人練というのもあれなので私が振って曲練をしました!

指揮法?音楽・・?一切分かりません!w

でも久しぶりに来たカービィやクロネコ、この日しか来れないkeepさんなどおられたので何かやらねばということで。

曲はもちろん2月末の録音大会に向けて星のカービィスーパーデラックスと組曲FF6の一部をやりました。

21時過ぎに指揮者が到着してFFを通したんですが、やはりまだまだ課題は多いですね。

個人でどうにか出来る課題は個人で消化して、パートで解決することはパートで解決させてから合奏に臨むようにしていきたいものです!

録音大会まで後少しですが、その後のイベントも色々ありますので各自レベルアップしていきましょう!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com