ブログ
第145回LEWO練!!
2010年1月10日

 

2010年あけました!今年も熱く頑張っていこうと思っておりますダンチョーです!!

さて、この日が初練習だったわけですが箕面サンプラで20人くらい集まりました。

ボーンの見学者(ダニーと命名w)もあり!入団希望とのことで仮入団してもらいました><幸先の良いスタートです。

内容は2月末の団内録音大会に向けての練習です。

これは完全身内イベントなのですが、4月から残念ながら抜けてしまうメンバーもいるので最後に一発良い演奏決めて送りだそう!というものです。今考えましたw

曲は第一回演奏会でメインとして演奏した組曲FF6と、第二回演奏会で演奏した星のカービィスーパーデラックスです☆

やりたい曲のアンケートを取ったらこうなったんですが・・・皆よっぽどのドMなんですねw

 

楽団として今年は組織を固めて、より面白い楽しいしっかりした楽団になるよう頑張って参ります!

本年度も何卒!よろしくお願いしますね☆

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com