ブログ
第144回LEWO練習♪
2009年12月5日

 

こんにちは!

 

Tp吹いてますフレアです。

 

 

 

 

年内の練習は今日が最後で、吹き納めとなりました。

 

 

 

 

☆本日の合奏☆

 

 

 

・コラールFF

 

・コラールMOTHER2

 

・組曲FF6

 

・クロノトリガー

 

メイン曲2つでがっつりですね☆

 

 

 

FFは第一回演奏会のメインだったのですが 今日が初見て人も多かった。

 

調合を落とすと指揮者さんからボディーブロウ等を頂けるかもとのこと(((( ;゜Д゜)))

 

警告があったためガクブルの合奏でした(((( ;゜Д゜)))w

 

最後にFFもクロノも通したのですが、あっという間だったー。

 

クロノの「ハッ!!!」も言い納めでした☆

 

ここだけのために発声練習する人(主に後列)もww

 

皆気合入ってました^^

 

 

 

おまけ。今日はダンチョーのトークが練習後にあったのですが、

 

ノリでいつもの間奏曲がはじまり団員から巻きの合図がありww

 

ぐだって終わりました☆

 

 

 

本日見学者が3名!

 

以前に来てくれたラッパの男女2名(入団予定☆)と、

 

トロンボーンの男性1名☆

 

 

嬉しいですねー♪

 

 

次にメンバーが揃うのは総会。

 

次回演奏会の日程も決まり、いろんな企画が始動してて楽しみです♪♪

 

 

 

ではでは(・∀・)

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com