ブログ
ジョイントコンサート!
2009年11月26日

 

久しぶりに書きます、にいやんです(自分でいうの嫌やな~💦)

去る11月22日(日)、和泉市にある和泉シティプラザ「弥生の風ホール」にて

桃山ウインドオーケストラさん・堺市音楽団さんと共にジョイントコンサートでした✨

今回は「序曲9」(間奏曲挟んで)「任天堂メドレー パート2」「クロノトリガー」の演奏。

おっ、ダンチョーの話が3ターンだ(笑)

演奏中客席見える範囲を見てると、子どもたちがちらほら(桃山さんor堺市さん聴きにきたであろう親子連れ)

任天堂メドレーにて

ポケモン:( ^ω^ ) ポケモンや~と喜び

ゼルダ:(・_・) 何?この曲??

カービィ:( ̄ー ̄) 知ってる子は知ってる感じ

マリオ:ヽ(´▽`)/知ってる~的な感じが

流石マリオ&ポケモン!

クロノは…個人的には第1回より良かったか…?(いや良くなってな困るが💧)

そして合同ステージではLEWOメンバーが普通の吹奏楽曲を演奏(笑)こんな日が来るとはね~

We are the Worldの携帯をサイリウム代わりにする演出は綺麗でした🎶

 

そしてLEWOとして感動したのは終演後!

待機してる部屋の前で談笑してるとおじいさんが。

「尼崎で聴いて、今日も聴きに来てん」とのこと!!

今までも身内でならいたでしょうが、何も繋がり無かったおじいさんがファン(?)として出てきてくれたことはほんとに嬉しい&驚くことかと。

こういう人がもっと増えてくれるようにこれからも良い演奏をしていきましょう♪

 

 

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com