ブログ
でした!
2009年11月23日

 

毎度🐶

早くも3回目の登場🐻

原口(ぐっさん)です🐥

イケメンです✌(あだ名)

最近レアキャラになりかけてたぐっさんです🐥

一応クラ吹かせてもらってるぐっさんです🐥

 

これ書いてる時はすでに本番終わってますが、記憶を頼りに書かせて頂きます🐧

 

 

 

本番前日の練習は13時から😊

ドラクエ、任天堂、クロノを合奏(たしか)♪

個人的にあんま練習できてなかったからもう必死😣💦💦

 

不安を残しつつ16時ぐらいに守口を出発🐴

えすもっさんカー乗せてもらって和泉まで🚗

飛ばし屋えすもっさんはETCバーに向かって加速をします💨💨

ホンマにぶつかるかと思いました・・・

 

18時前に弥生の風へ着いて本番のホールで練習開始❗

19時から合奏(たしか)

トトロ大丈夫か・・・

 

ま、本番は普通に良い演奏できたんじゃないでしょうか😉

詳しくはにいやんブログで💓

 

 

そんなこんなでこんな形で第5回目のブロガーでした😄💕

次回は2年後🐥🐥🐥

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com