ブログ
第140回LEWO練!!+合同練習
2009年11月8日

 

はい、何か最近俺とカービィ連続な気ぃしますが・・w

今回もダンチョーがお送りします!

今回はぐっさんの予定でしたが本人の携帯からは書けないし、他の人がどんなん書いてるか分からんから今度パソコンで見とくので今回は頼みますとのことでした。

メンバーはブログチェックしてると思ってたけど・・・そうでもないという事実が少し残念です★

さて!そんな140回目の練習は箕面サンプラザにて朝9時から12時。

9時に箕面は遠い・・京都からはちょっとorz

内容はジョイントコンサート単独ステージの練習。

クロノを朝から通すとかほんと鬼ですね・・・泣

11時前に合奏を終えて、合同ステージ乗るメンバーはそれぞれ車に乗車して和泉へ向かいます。

和泉とかあんま行かんけどけっこう遠いですね^^;

そこで初めての合同練習!

トトロが吹けて満足しましたが、合奏中LEWOとしてゲーム音楽以外をやってることに違和感をずっと感じてましたw

久しぶりにゲーム音楽以外の譜面で合奏したって人もいたと思いますがどんな心境だったんでしょうね~。

まあそんなこんなですが頑張っていかないと本番までほんまに後少し!

11月22日は皆さん和泉に来て下さいね~☆

それではこのへんで^^

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com