ブログ
第138回練習★
2009年11月4日

 

家の外に出て3歩歩いたとたん、急に雨に見舞われた、

ポセイドン神、かぁびぃがお送りいたします(・∀・)🌀

 

てなわけで演奏会後はじめての練習でした(*´v゚*)ゞ✨

11/22のジョイントコンサートでは久々のクロノ(演奏会ver.)を演奏✌

 

んで、まぁまずは最初に一発通しちゃいました💣(゜Д゜)笑

 

感想。

 

 

 

 

…しんど(゜Д゜)

 

まぁラッパはやまPコンビも増えて多少楽そうでした🎶😊

 

ボントロは…まぁがんばれ✨(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

あ、「(#`Д´)ハッ❗」は相変わらず👊笑

まぁオレは楽譜あるからゆうてないけど(゜∀゜)

 

てかホンマ名曲&神編曲でさぁ~(*゚∀゚)=3

毎回×2時の回廊で泣きそうになる(´・ω・`)💕

 

まぁでもやっぱり久々やからアラは目立つカンジ💤

 

とりあえず、lewoのみんなはもっと個人練の仕方を考えるべきかと思います(・∀・)

もっとメトロノームをつかいましょ(・∀・)

量も大事ですけど、学業や仕事で確保出来ないコトも多いやろうし、

みんなそれぞれ他に大事なコトも多少なりともあるやろうし、

1回1回の練習の質をあげないといけないと思いまふ(・∀・)

 

lewoはテンポがとにかく安定しないコトが多いので、

もっとみんなメトロノーム使って、合うまで細かく練習すべきやと思います(・∀・)⤴

学生みたいにパートで出し合って買うのもありかもです(*゚ー゚*)

 

 

あっそうそう!!

今日は見学者が4人もΣ(゜∀゜ノ)ノ❗

 

まずラッパ吹きがふたり✨

こちらはK大現役学生の男女(・∀・)

 

あ、みんな、嫁さんはやっぱりフローラだよねぇ~(*゚∀゚)=3

 

そしてクラ吹きがひとり✨

もと阪大のオケ出身みたいで、ずいぶんバリバリに吹いておられました◎

 

 

そしてなんとファゴット

やっぱファゴットの音えーよねー(・∀・)

マニアのカトーくんの腕がなっております😺笑

 

早速ラッパ2名とファゴットの方は入団して頂きました✨キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

んで、練習後はみんなでガストぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

仲良しサックスパートは固まってみんなでポケモントーク(゜Д゜)

みんなDSつける始末(゜Д゜)

てか誰やビールのんでたやつ(←サックス2名)❗

 

サックスポケモン大会が28日に決定しました(・∀・)

りさぬーの独壇場にならないよう頑張らなければ( ゚Д゚)y─┛~~

 

てかガストで初めて1,700えんもつかった(゜Д゜;)笑

 

 

てなわけで、実は本番まであんまり時間ないですけど、

がんばりましょー🐱

 

でわでわ(゜∀゜)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com