ブログ
前日。
2009年10月11日

 

さぁて。

 

いよいよ明日が泣いても笑っても本番なワケです(・∀・)💡

 

てなわけで今日は千里丘のやたら響くホールでの前日練習でした♪

そんな大事な日のブログを書いちゃうのは見事雨の呪いに打ち勝った某サックス吹きです🌀

まあ前日ということでまずわ❗ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

 

…桃鉄初見(゚∀゚)💕笑

うんバッチシ∑d(゚д゚ )💣

譜づらは難しくないからとにかくリズムに乗って冷静に吹けばだいじょぶ❗⤴

 

よし次…😊

 

岩男初見💓(ノ∀`)・゚・

 

サックスうめー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でもむずい~💨ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

ロマサガ、カービィ、マザーメイン曲の練習時間は嵐のように過ぎ去っていきました(=´Д`=)💨

 

あっそうそうヘ(゚∀゚ヘ)✨

みんなの大スキなS藤せんせいの誕生日祝い計画👊

既に最初から勘付いていたせんせいによって無残にも打ち砕かれました(´Д⊂グスン⬇

 

みんながやまぴぃを振り返ってみているのに、

やまぴぃは下向いて知らんふりしてました( ゚д゚)笑

 

てなわけで、撤収時間10分切って練習終了したあと

急いでハッピーバースデー😊✨

 

なんで歌わせてくれなかったのせんせい😂

明日腹いせに歌詞を「ま●ぶ~、ま●ぶ~」に変えてやる( ゚д゚)笑

 

練習終了後、純二とたまちゃんとりさぬーと一生懸命岩男をシダ練にてさらいました🌀

発見点むっさたくさん❗

これはマジでやってよかった✊

 

純次とたまちゃんが先に最果てに消えた後も

ヘルパーのりさぬーとカービィ全部確認😺♪

いっときますけどかんなりこの時間だけで完成度かなりアップさせました❗ホンマ(o・ω・)ノ))

明日絶対成果にしてみせます☆

 

 

てかね、明日たぶんカービィ終わった後泣いてます∑(=゚ω゚-)笑

某曲でわエンディングまで泣くんじゃないってゆうけれど、

たぶんオープニングで泣いてますΣ(゚д゚lll)笑

 

まあてなわけで前日はあっちゅーまでした(゚∀゚)💕

 

 

まあいろいろ大変なトコだらけで、

ホンマいろいろアレやけどさ。

なぜか大丈夫な気がするねん。

なんかね、ここ数週間の山場でね、みんなの距離がすっごい近づいたと思うねん⤴

マジで✌

だってさ、みんなすっごい楽しそう✨✨✨✨✨

 

 

そらまぁ大変なトコもあるケド、

全体的にすっごい雰囲気いい気がすんの自分だけかなぁ??

なんかみんなの気持ちがまとまってきてると思う😊

 

だからね。

反省点や悔しいトコ、謝らないといけないコト、やりきれなかったコトとか、

たくさんみんなそれぞれ個人的にあると思うんやけど、

いったんソレは置いといて、

明日はみんなの純粋な楽しい気持ちを

精一杯ぶつけられたらいいなって思うんだ。

 

すっごい雰囲気いい、とってもいいバンドだと思うんだ。

LEWOって。

 

人間の集団だからぶつかるコトもある。

不満が渦巻くコトもある。

でもね、それを含めてすっごいいい空気なんだ。

それは、きっと本当のイミでみんなが仲間になれた証だと思うんだ。

 

だから明日はそれを思いっきり見せてあげようよ。

絆の深さは最大の武器だよ。

この絆を武器にして戦えば、明日は尼崎にきっといい音楽が響き渡るよ。

 

終わったらみんなで喜びをわかちあおうよ。

手つないで、抱き合って、涙して。

 

明日(もう今日だけどね。笑)、いい本番に絶対しようよ。

いや、きっとなってる!!信じてる。

 

…おやすみなさい❗

 

 

 

こっからは個人的なはなし。なのでテキト-にスルーしてください☆

 

既にmixiで発表したケド、自分、近々引っ越しします東京に。

まだ本決まりやないですけど、まぁほぼ確定です。

大阪にはいつ帰ってこれるかわからないです。

それどころか帰ってこれないかもしれませんだから。

明日は泣きたいのを我慢して、絶対笑顔でいようと思います。

ホントは泣いて別れを惜しんだり謝りたいヒトがたくさんいるんやけど。。。。。ね。

だから何事もないように扱ってください☆

 

最後かもしれない。けど。

自分の居場所…だったらいいな。いつまでも。

 

木曜日と金曜日ね、

森ノ宮で夜中練習してたんやケド、

そしたらすっごい思い出すんだ。

生まれて間もない時のLEWO。

 

アラキくんとカトーくんとアヅミとオレだけの時間もあったっけ。

 

そこにぷーちんやにーやんやいけさんや日直が加わっいって、

そしていまやたくさんの仲間が集まりました。

そして、大きなコトを成し遂げようとしている。

なんか、すっごいよね。

大作RPG顔負けのストーリーだよ。

 

てへへ。なんか言いたいコトたくさんあるんやけどうまくいえないや。

明日、がんばろう!!

 

 

でわでわ

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com