ブログ
第134回☆LEWO練習
2009年9月29日

 

初ブログ、Perc.のぺぺぺです。

 

遅くなってしまってごめんなさい!

 

うちにパソコンが無くて、やっとまよね~にパソコンを借りて書いてます。

えっ、9月27日の練習は9:00~16:00@大阪学院大学で、16:00~19:00は自主練でした。今回の目玉はパーカッションが全員そろったことですかね~。最初で最後みたいですが・・・。

曲目は

・コラール

・MOTHER2 甲!乙!Hey!・・・じゃなくて丙!丁!

・ロマンシングサガ

・星のカービィ

委員長さんのドラム初めて聞きましたがすごいことすごいこと!ヘビメタ鬼畜すぎる・・・。

MOTHER2はボンゴ担当で、本格的にボンゴやるんで右手左手が悲鳴をあげております。

ロマサガはティンパニがかっこいい!けど僕は苦手なシンバル系・・・。がんばります!

練習終わった後の自主練でボンゴなりシンバルなりをちょこちょこ練習してました。学院の方遅くまで付き合ってもらえて感謝です。

その後はみんなでご飯会!話したこと無かった方たちともいっぱいお話できて本当に楽しかったです!

これからも阪大トリオをよろしくお願いします!

それではみなさん、あと3日ふんばりましょう!がんばりましょう!

ではでは、今日はこの辺で失礼します♪

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com