ブログ
吹の日本番!
2009年9月24日

 

演奏会前最後の本番、吹奏楽の日本番でした!

午前中は千里丘市民センターにて直前練習。

久し振りに逆リハなんて言葉聞いたよ。

練習後は昼食摂って、いざ京都へ🚃

到着時にはすでに吹の日自体は始まってたので少し様子見。

大階段にはもうたくさんの観客が❗

ちらほら知り合いを確認しつつ、LEWO集合→音だし。

そして迎えました本番。

3年目、総勢26名。なによりエキストラ無し。

0から始めてここまで成長しましたよ✨

大階段に座るほんとにたくさんの人に聴かれつつ演奏!

緊張したものの、ダンチョーの挨拶でほぐれるww今年もかい!と思ったものです。

指揮者はコイン取ったりの小ネタはさむし、地球のきぐるみは踊るしで楽しい雰囲気で演奏できたかなと。

終了後は旅立つヒーさんに色紙贈呈。BGMはWE ARE THE WORLDという偶然にもマッチした中で感動。→残酷な天使の~に切り替わってLEWOらしいノリというオチ付~

打ち上げでは某アルト吹きが本性を表し、タメ口だったり、あの指揮者に向かってレモン汁を飛ばすという暴挙に( ̄○ ̄;)!

盛り上がれたので良しとしましょう=

ヒーさんが合流できたので残れるメンバーで二次会へ。

ここでは起こったことは…トップシークレットでしょう…

ウホッとかダメですよ…

とまあ大分と濃い1日でした。さすが本番。

そして演奏会まで練習回数は後5回。

片手で数えられる数になりました。

一人一人が自分で出来ることをやって、みんなでやることはみんなでやって。

必ず演奏会、良いものを創りましょう!

担当:Obにいやん

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com