ブログ
第130回☆LEWO練習
2009年9月19日

 

すでに古株扱い、B.Sax のうえぶんです。

シルバーウィーク初日ということで今日の練習は、9-12時(箕面メイプルホール)→18-21時 (守口)という、みっちりかっちりの二部構成。午前はマザー2、午後はカービィを中心に、合奏を録音して表現やバランスをチェックしたり、パート・セクションで分かれて練習したりと、「詰め」の作業に時間を割きました。

とはいえ、運指だったり♯や♭だったり、(自分を筆頭に)怪しいところがまだ残っているのも事実。定演まで残り3週間、合奏外できっちり消化できるようにしときましょう!

 

 

New!! エキストラのBass.Cl たまちゃんさんが参加されました!

 

大学1回生の現役吹奏楽部員で、パワフルな音が持ち味のメジャー級大型助っ人です。

いやぁ、自分のパート的にも、やはりBass.Cl がいると安心感が違いますねぇ。

けど同時に、自分のダメっぷりには少しヘコみました。

ここは大人の意地でもって、たっぷり安定感のある音を目指して自分も頑張りたいと思います!

 

それでは、うえぶんでした。決意表明の場にしてすみません。

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com