ブログ
曾根崎本番!!
2009年8月30日

 

お疲れさまでしたー!!というわけで久しぶりにダンチョーが書きます。何でかって本番が久しぶりだからです・・

過去二回のひらパーの出来がどんなものかは分かりませんが、本番の連続というのもあってか皆けっこう落ち着いて演奏出来たのではないかと思います。客層がたぶんLEWO史上最高齢だったと思いますが、それでも何か伝わってたんじゃないでしょうか!

とりあえず今回ほんま頑張ってもらったのはこなた!いや冗談で言うた・・・わけではないけどほんまに動いてくれるとは思わんかったからほんまに感謝!本番の集合時間の30分前に「なあこなた、プログラム作ってきてくれん?」って聞いて即「ああ、良いよ!」って言うてくれんのはたぶんこなたくらいのもんですよw原稿も何もないのにすぐ漫画喫茶に走ってExcelか何かで作成して、150部印刷して戻ってきてくれたという☆ 皆スク水スク水言うてますが今日は本当に良い動きをしてくれました!ありがとう^^

それと本番直前に連絡して、来てもらったあんどぅ!このギリギリまでパーカッション0という状況が分からなくて、今までLEWOに関わってくれたパーカッション皆当たっても皆不可能。これはまずいということでかとぅ君から連絡来て、しばらく忙しいので来れませんと言ってたあんどぅに連絡したら来てくれるってことで急遽来てもらいました。前夜にライブがあったのにですよ!ほとんど寝てないそうですが彼が来てくれて助かりました。何と演奏後に京都でセッションがあるってことですぐそちらへ向かいましたw「俺にはドラムしかない」というセリフを残して・・・ww熱いやつなんですww

色々な助けを得て、今日は良い本番になったと思います。個人的には開始前に宣伝として何か曲吹かなあかんという状況でMOTHER2のコラール、FFのコラール、さらにはもはやいつ以来になるやらドラクエ4の街でのひとときなんてもんまで演奏してしまったのは失敗だったような気がしてますwまさか街でのひととき全曲やるとはな・・・かとぅ君の即興ピアノとか皆意外に譜面持ってたおかげで何故か最後まで通ったというww私は完全に記憶を頼りに吹いてたのでカジノやばかったですw

一番謝るべきは打ち上げでの失態ですが・・・あれは皆さんの心の中にとどめておいて下さい。骨折れた人間がほんまに酔うまで飲むなってことですよね^^; とにかく今回も良い本番になりました!急ごしらえとは言え演奏会の案内も配れたので、きっと演奏会の集客に効果はあると思います!

皆さん本当にお疲れさまでした!! ・・・早く足治したいですorz

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com