ブログ
第122回&第123回LEWO練習♪
2009年8月23日

 

久しぶりにブログ当番が回ってきましたEuphのおとんです。

来週の本番や10月の演奏会に向けて、
土日連続の練習が入ってきましたね。

まず、土曜日は箕面の中央生涯学習センターで初練習♪
パーカッションやコントラバスが常備されていました。
個人的には箕面は遠いのですが広くていい場所でした!

しかし、今回はパーカス0人、メンバーも12人(だったはず)で、
広い練習場所がさらに広く感じました(゚ー゚;
コンクールに参加されている方もおられるので、
今週は仕方ないですね。

土曜日は30日の本番に向けて、
新しい曲や去年の演奏会ぶりの曲を練習しました。

♪練習曲♪
・コラール
・FF6メドレー
・FF6よりアリア
・ゼルダ
・任天堂メドレー3

 

日曜日はおなじみ守口にて練習♪
土曜日に引き続き、来週の本番で演奏する曲、
10月の演奏会でやる曲の追加分が出てきました。
編曲師の皆様、毎週お疲れ様ですm(_ _)m

♪練習曲♪
・コラール
・任天堂メドレー3
・FF6メドレー
・FF6よりアリア
・ゼルダ
・カービィ(譜面追加!)
・MOTHER2(譜面追加!)
・ロマサガ(譜面追加!)

第2回演奏会まであと1ヶ月ほどになりました。
編曲師の皆様にとっては追い込みの時期となりますね。
普段の仕事も大変だと思いますが、より良い音楽作りのためにも、
譜面を早めにあげていただけたらうれしいです(*^-^)

メンバーの皆様は出来上がってきた譜面を早く消化して、
指揮者の要求に応えられるように頑張りましょうね!

 

【番外編】(顔無さんのマネをさせていただきましたw)

練習日記書いてて思い出しました。

自分がLEWOに見学に行って入団を決めたのが、
ちょうど第50回の練習でした。

FF6のロック・フィガロ・セッツァーの各テーマや
ゼルダ、カービィをやっていました。
あの頃は各曲がゲーム通り
ずっと繰り返し(ループ)になっていたのが懐かしいです(゚▽゚*)

今ではFF6の各テーマがつなげられてメドレーとなり、
ゼルダ、カービィもメドレーになってますね。

あれから1年半・・・早いものですね(笑)

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com