ブログ
第二回ひらかたパーク本番
2009年8月13日

 

出演者のみなさんお疲れさまでした、そして諸般の事情により出られなくなったダンチョーご愁傷様でした。

 

今日は天気の方がかなり微妙という事で心配してましたが…

 

3回とも無事に(3回目はかなりヤバかったですが…)演奏中雨に降られる事なく終了できて良かったです。

 

客の方もそれなりに集まりなかなか好評な感じでしたね。

 

明後日の本番も頑張って行きましょう。

 

 

~おまけ~

今回出れなくなったあの人に何か差し入れをしよう!

 

と、りさりささんから呼びかけがあり集まった差し入れは…

 

ポケ○ンの○○や…

プリ○ュアの○○や…

手製のエー○ルやら、みんななかなかLEWOって感じな品々でしたね…

 

以上今回の日記はコンクール練習真っ最中参加した為に名前を載せられない木管の人からです。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com