ブログ
第121回LEWO練習♪
2009年8月12日

 

エレキベースの顔無です。

この前にブログを書いたのですが

「右翼の人から順に書いていけば?」

という流れに流されてまた書くことになりました。

ちなみに右翼の人とは、

指揮者から見て右奥に配置されている低音パートの集団です。

さてさて、本日の練習は守口文化センターにて決行しました。

ひらパー路上ライブ一日前ということで、

皆の集合も早いこと早いことw

練習曲はもちろんひらパーのセットリスト中心です。

○ドラクエ序曲

○間奏曲

○冒険の旅

○クロノトリガー

○任天堂メドレー Part2

今日の練習は明日の本番に向けて超真剣!なハズでしたが、

不幸にも事件は冒険の旅の練習中に勃発しました…

明日はお年寄りもたくさん来られます。

ここはそんなお年寄りに優しいカンジで吹いて下さい。

ああ!  レ ク イ エ ム っ て こ と ね ♪

さあ大変です。

練習再開するも、

穂高さんが思い出し笑い→カービィさんに笑い伝染→演奏中断www

おおーい!

明日本番やっちゅーにぃぃいい!

そんなLEWOが大好きです♪

【番外編】

ここブリックスは落とされてはならぬ地。

いかな事があろうとも末端の兵 ひとりひとり隅々まで

主の意思の元に 強くかつ柔軟に動かねばならない。

何事にも動じない屈強な一軍であらねばならない!

これは鋼の錬金術師 アームストロング少将の台詞です。

ダンチョーが処々の事情でひらパーを欠席するとのこと。

その一報を受け、このセリフが浮かびました。

この日を楽しみにしていたのは皆同じですが、

先陣を切って企画したダンチョーの悔しさは想像に難くありません。

団員の皆様、我々が恐れるのは夏の日差し&温度だけです!

やりきることはやりました!

明日は笑ってダンチョーに報告できるよう、

屈強な一軍となり やりきりましょう!

よろしく!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com