ブログ
第117回LEWO練習♪@守口文化センター
2009年8月2日

 

どもども。

LEWO唯一の弦楽器要員、エレキベースの顔無と申します。

ブレスのしんどさ分からなくてすんませんすんません。

さて、8/1(土)の練習は守口での練習でした。

まっチさんのお友達でトロンボーンの「おだにゃん」さんの見学を迎え、いつもよりほんのり少なめの20人弱で練習開始!

練習曲は以下の通り。

●カービィ

●序曲ドラゴンクエスト9

●任天堂メドレー

●FFコラール

任天堂メドレーですが、マリオ3から初代マリオにアレンジが変更されました。

難易度めっさ上がってますw

地上ステージ→地下ステージ→無敵→ゴールの流れです。

地下ステージは低音楽器のみの演奏です。みんなでモーモー イワしてやりましたw

初見でアレを吹けるまゆちゃんは偉大です。

ひらパーの任天堂メドレーはマリオ3のバージョンと初代バージョン、どちらをやるかは当日次第!

みんな頑張って練習しよー!

(おまいが一番不安やっちゅーのwww)

ちなみに珍しくクロノやっておりません(・w・)

ひらパー近いし定演も2ヶ月ちょっとだし気合入れていきまっしょい!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com