ブログ
第116回LEWO練習☆
2009年7月26日

 

ども!レアキャラ四天王がいるならば確実に入れるでしょうラッパのおとーさんです☆

今回は久しぶりの2日連続の練習でした。今日は10時〜13時まで守口の音楽室3でした。突然のどしゃぶりもありましたがたくさんのメンバーが参加です☆パーカスの見学者とぼくと同じくレアキャラのペコさんが来ました。

ひらパー本番以来の練習というダンチョーの全くすべらない話から始まり〜

●コラールFF

●序曲ドラゴンクエスト9

●MOTHER2

●任天堂メドレー

ひらパーで使用する曲を中心とした練習でした☆

コラールではパートでしっかりお互いを聴きあってとの事やったんでパート練習なんかも出来ればなぁと思います☆

演奏会まで約2ヶ月,ひらパーまでは後半月くらいなんで気合入れて頑張りましょう☆

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com