ブログ
ひらかたパーク本番!!
2009年7月12日

 

暑かったという感想よりやって良かった!!という想いのほうが少しだけ強いですw
いやほんまにお疲れさまでした^^

天気の心配をずっとしてたのに皆の日頃の行いが良すぎて曇通り越して晴れてしまいましたw
神様ってのは見てくれてるんですねぇ・・

そんな炎天下で予定通り本番を3回。
ただし1回目は吹いてる途中でお客さんがすこーし集まり始めた感があったということでまさかの連続w
というわけで実際は4回ですね・・初っぱなからイレギュラーなことがありましたが皆よく頑張ってくれたと思います。

大成功やと言われて本当に演奏は良かったと思うんですが・・
喋りは最後まで何か納得いかんかったorz

次回はもっと頑張ります・・・短くね^^;

昼からの2回はお客さんもかなり集まってくれてて、やっててかなり楽しかったです!
手拍子ももらえたし、何か声もかけてもらえたし、メンバーの知り合いも来てくれてたみたいで^^
家族連れが多い場所で足を止めて聞いてくれる人らも多かったので手応えは感じました。
今回は盆休みの為の予行演習という名目でしたが得るものは非常に多かったです。
実際盆休みの8月13,15日はもっとお客さん多くなるやろしもっと頑張らんといかんなと思いました!
ただし本筋の演奏会の為の練習もやらんとそろそろまずいですがw
それと本日正式に吹の日出る連絡をしたので9月23日は京都駅ビルで本番ですw
ここから毎月のイベントが始まっていくわけですが何とか乗り切って、2009年最高やったな!!!と思えるように頑張っていきたいです!

 

皆さんよろしく!!

 

ダンチョー

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com