ブログ
第109回LEWO練!
2009年6月14日

 

チューバの こなっち です♪
ブログ初投稿でキンチョーしております!
どぉぞ宜しくお願いします( ´▽`)ゞ

今回の練習は守口文化センターの第3音楽室、参加者は24人程で、フルートとパーカッションの方が見学にいらしてました。毎回コンスタントに20人以上集まってくると、もう第2音楽室では合奏できそうにありませんね(笑)

練習曲は
・コラール8
・マザー2
・序曲
・ゼルダの伝説

ゼルダ!!
僕はこの曲が吹きたくてLEWOに入団しました。
練習番号「P」の中低音のユニゾンの楽譜がおいしすぎるヽ(*≧ε≦*)φ

マザー2では「チリンチリン」こと、自転車のベルが登場ww
断りなく合奏に乱入したにもかかわらず、みんなで大笑いして、もっときちんと鳴らせ~!という空気で盛り上がってしまう。そんなLEWOの合奏が大好きです❤
(余談ですが、実はこのチリンチリン、僕の自転車から取ってきたものですw自作自演でしたw)

9の序曲の合奏中、冒頭の木管セクションの鬼譜面ぶりが明らかに💡モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!木管さんはそんなすごい楽譜を吹いておられたんですね💦
すぎやまこういち先生の楽譜は凝ってるなぁと同時に、これを2・3日で採譜してしまう編曲師様のCPUは一体何Hzくらいなのかなと感心していました

さて、昨年の演奏会の録音が、イゴッチさんにより、ニコニコ動画にアップされ、数日が経ちました。ここで現時点でのアクセス数の中間報告なんかを♪

<FF6>再生:3901 コメント:201 マイリス:105
<クロノ>再生:4343 コメント:239 マイリス:164
<序曲>再生:1520 コメント:33 マイリス:29

内部でカウンター回している人も多いかと思われますが(w)、この動画を見てmixiやHPに直接メッセージも来ているそうで…

こうかはばつぐんだ!

ニコニコ動画らしい超辛口なコメントも寄せられていて、とても励みになります💨
イゴッチさん突貫工事での編集作業お疲れ様です✨
まもなく他の曲もアップされるとのことなので、楽しみですね♪
僕も毎日見ています(爆

この勢いでいくと、第3音楽室もアルカイックホール・オクトも消防法に引っかかるくらい人が一杯になるんじゃないかという、夢と不安とワクワクで、毎回の練習がとても楽しみです✨

どんどん熱くなって、ただでさえ上がりっぱなしのピッチがさらに上昇しそうな予感がします!練習頑張っていきましょー♪

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com