ブログ
第108回LEWO練習!
2009年6月7日

 

 

 

こんにちは、Perのマリンです(・ω・)

初めての更新で緊張してるので、変なこと書いてても気にせずスルーしてください(-ω-`)

第108回目のLEWO練習は朝10時から守口市の音楽室3で行われました♪

今回は3名の方(Fl、Cl、Tp)が見学に来てくださり、大人数での練習です(^ω^)

いつものようにダンチョー(半角)のすべりそうですべらない話から始まり、合奏開始です(`・ω・´)

ちなみに今回の合奏曲は

コラールFF
序曲 Ver.DQ9
マザー イントロ
マザー2
マリオ3
ロマサガ

でした✨
追加曲いっぱいですね♪

なんだか演奏会が近く感じられます(゜Д゜)
実際あと4ヶ月ですが…

まさかのドSなロマサガや、素晴らしいマザーのTbとHrの掛け合いに、私はDrに座りながら感心していました!!!

ちなみに

(-∀-){すげーー

という感じですww

いやはや、いつのまにやらLEWOも大編成の吹奏楽団に成長しているなぁと実感できる日々ですな(´∀`)b

ニコ動画にUPしたクロノ、組曲FF6、序曲を聞きながらこの辺でお別れです( ̄∀ ̄)

では、さらばー(・ω・)♪

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com