ブログ
本番@住道!!
2009年4月12日

 

こんにちは★〃

サックスパートのどM=純次(♀)です(´∀`)

4月12日(日)は住道駅すぐ近くの公園にて演奏させていただきました!

フリーマーケットが開催されていて、その特設ステージ(?)にて30分程お時間をいただきました。

もはや住道はお馴染みですね(*´∀`*)

午前中は守口で練習→住道に移動して13時50分頃本番!!

●序曲

●間奏曲

●冒険の旅

●ゼルダメドレー

●FF6メドレー

●序曲(アンコールver.)

を演奏しました。

お客さんがお年寄りの方が多かったせいか、アンコールは若干…いやかなり自発的にやっちゃいましたね☆笑

でもそんなノリも私は好きです(*´∀`*)

それにしても暑かった…

春なのに初夏を思わせる気温と直射日光っぷり!!

そんな暑い中演奏を聴いてくださった方々・イベントを運営してくださったスタッフの方々に感謝ですo(_ _*)o〃

そういえば今回、演奏者数が20人を超えていましたΣ(゜□゜)

吹奏楽はやっぱり大勢で演奏する方が楽しいですね♪

少しずつ団員が増えつつあるLEWOですが、もっと増えたらもっと楽しいだろうなぁ☆:*:・゜

以上、純次でした(pq-ω・)+゜

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com